クリスマスふれあいコンサート

 

12月24日(月)ウィズ毛呂山にて武蔵越生高等学校吹奏楽部のみなさんによるコンサートが「社会福祉法人かえで・蛙手(かえで)の会」の主催で行われました。

今回「ウィズ毛呂山」での開催は2回目になりますが、昨年よりお客様も増え、約200名位の方が来場されました。

10時開演

先週ディズニーシーで演奏されたディズニー・スペシャルメドレー

舞台の上は演奏しながら目まぐるしくフォーメーションが変わり、楽器を魚やカニなどに見立ててのパフォーマンスなど楽しい演出と演奏で舞台に引き込まれていきました。

次の曲はユーフォニウムのソロ演奏から始まる「I will Follow Him(映画「天使にラブソング」より)

その次はみんなが大好きなアニメ・メドレー

夢をかなえてドラえもん・ゲゲゲの鬼太郎・アララの呪文

ちびまる子ちゃんのダンスも加わって!

サザエさんの次は宇宙戦艦ヤマト

先生の熱唱で会場は盛り上がりました‼

その次は年末よく聴かれるベートーベン作曲の「第九」を吹奏楽にアレンジしたカッコいい演奏「第九ブラスロック」

J-POPメドレーでは今年大流行の「USA」に合わせてペンライトを使ってのキレキレのオタ芸には思わず

「カッコいい!」

YMCAでは思わず一緒に手が動いてY・M・C・A

曲の後半ではからだを張ったパフォーマンスにみんな(*_*)

最後はクリスマスメドレー

赤鼻のトナカイ・きよしこの夜・ママがサンタにキスをしたでは部員のみんなの歌声にクリスマス気分最高☆彡

鈴を鳴らして「ジングルベル」

あっという間に演奏が終わり、アンコールにも答えていただき楽しい時間が過ぎました。

理事長の挨拶では部員のみなさんへの質問に会場が盛り上がりました。

部員のみなさんへ作業所の「ツリーケーキ」をプレゼント❣

武蔵越生高等学校吹奏楽部のみなさん

迫力のある楽しい演奏ありがとうございました。

 

また、ご来場いただきました皆様、作業所製品もお買い上げいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました