オンライン交流会

町内の梅の花も満開を迎え春の訪れを感じる季節となりました。

まん延防止等重点措置等により、1か月延期となってしまったオンラインによるアコーディオンコンサート“すまいるはうすまつり”が3月9日に開催されました。

全5施設が参加し、事前に配られた歌集にそり、アコーディオンの演奏に合わせてたくさんの歌をうたいました。

作業中という事もあり、各班が交代で参加しリクエストもしながら利用者さんもとても楽しそうに過ごされていました。

イベントの最後にはジャンケン大会があり、各施設の代表者でジャンケンポンッ‼

ジャンケンに勝つと画面の中に並べられた5色に分けられた紙袋の中から1つ選びます。

すると・・・画面の中からこちらにプレゼントが投げられなんと・・・

作業所のテレビから紙袋が飛び出してきました⁉(笑笑)

中身は、各施設の素敵な商品の数々。

今年度も残りわずかとなりました。コロナにも負けず、作業所らしく元気に乗り越えていきたいです。

タイトルとURLをコピーしました