さぎょうしょ忘年会

12月28日(金)12時より、「地域交流センター」をお借りしておごせ福祉作業所の忘年会を行いました。

利用者、職員、業者の方、総勢76人が集まりました。

 

当番の司会で始まり、山羽施設長の挨拶がありました。

その後、みんなで食事をしました。今年は「たごさく」のお弁当です。

お弁当の他にバナナ・マーブルマドレーヌ・お茶・お菓子

お弁当は上品な味付けで利用者の方はあっという間に食べてしまい、バナナもマドレーヌもお菓子もいつの間にか無くなってしまいました。

食事の後は恒例のカラオケ大会(^^♪

始めにいつも仕事でお世話になっている「ニッショウ技研」の今井さんが「世界に一つだけの花」を熱唱しました。

その後、自分の歌いたい曲をリクエストして、マイクを持って歌いました。

「さんぽ」の曲に合わせて足踏みする利用者も・・・

曲に合わせて踊り出しみんなで大爆笑‼

「Y・M・C・A」の曲では、会場みんなでY!M!C!A!

 

漫才が大好きなTさんは職員と一緒に作業所での日常を漫才をしました。

「シールの貼り方間違えました!」

「困りましたね。自分で直してください。」・・・

みんなで盛り上がった忘年会

最後はみんなで「おどるポンポコリン」を歌って踊りました❣

今年も私たちはたくさん方々に見守られ、協力をしていただいて仕事をしてこられました。

大変ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました