かえでホーム食事会

今年はいつもの年より暑い日が続いていますが、毎日作業所で暑さに負けず仕事をしている「かえでホーム」の利用者の方と「かえでホーム」の職員の親睦と利用者の誕生日会も兼ねて「岩井屋」さんで10日(金)18時から食事会を行いました。

誕生日のMさん、ご自分で選んだピンクの部屋着

みんな食事が始まるとおなかが空いているので美味しく食べました。

最後は揃って記念撮影をしました。

 

 

お腹いっぱいになって大満足‼

来月のかえでホームのレクは9月2日(日)に「大クスノキ」と「黒山三滝」に行きます。また、利用者さんの笑顔が見られるといいな!

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました